フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

近況報告と製作の方針について

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و

"何でも屋"のかごでございます。ご無沙汰してしまって申し訳ございません。

この1週間くらいで様々な変化がありまして、それをまとめてご報告させていただければと思います。

まず大きなところから、

 

◯フェルト人狼クラウドファンディングが200%(500,000円)を突破いたしました。

1つ目のストレッチゴールに到達したということで、オリジナルノート(B6サイズ予定)を各コースに1冊プレゼントいたします。

 

◯フェルト人狼人狼倶楽部の公式カードとして採用されました。

お店で使っていただけて非常に嬉しいです。第1弾のカードは全て置かせていただいております。希望次第では現状描いた全ての役職をアルバムみたいにおいてもいいのかなと考えております。

 

◯"何でも屋"かごが人狼倶楽部のスタッフとしてお手伝いすることになりました。

GMをしたり、宣伝・企画などを考えて提案することもあると思います。何か希望があった際は私に伝えていただいても、お伝えできるかと思いますのでよろしくお願いします。

 

次にフェルト人狼の製作の方針について、

現在目標の200%を超えている状況でございます。非常にありがたいと思っております。今回お伝えたいことは1点でございます。

一般販売在庫についてですが、多くは持たないつもりでございます。理由は、第2弾の開発資金を確保しておきたいということ、パトロンの方へのリターンに重きをおいていることです。

おそらくですが多くてパトロンへの製作数+100個程度になるのかなと思っております。

ですので、現在行っているクラウドファンディングでぜひ支援していただければと思います。今月の7/28までで、通常でも500引きのお得なプランとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و