フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

東京人狼Live#フェルト人狼1

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و

"何でも屋"かごでございます。

昨日の7/17(火)に東京人狼Live様にフェルト人狼の枠を1ついただいて放送させていただきました。

ルールは8/11に行われるフェルト人狼会から狩人の連続護衛を"なし"にしたもので行いました。

いわゆるアルティメットルールと呼ばれるものに内通を"あり"にしたというもので、そこから「かぼちゃ魔」と「狼少年」という占い師の妨害が可能な狂人をそれぞれ狂人の代わりに入れました。

 

占い師が死亡してしまった場合や、能力が不発で終わる可能性もあるのでドキドキしていましたが、それぞれにその能力を生かした騙り方や潜伏などを見せることができてホッとしています。

特に第一回戦は必見ですのでぜひご視聴いただければと思います。

www.youtube.com

ちなみにこちらの写っているかっこいい男性、僕ではないです。

 

さて、少し変更の報告などがありますのでお伝えしたいと思います。

8/11(土)のフェルト人狼会。

参加料金を2500円から2000円に変更しました。

理由はリーズナブルな値段で少しでもフェルト人狼に触れていただける機会があればと思ったためです。ルールについてはその日に調整する可能性もございますので、youtubeで見たことを実際に自分たちもやってみたいという方はお気軽にご参加ください。

 

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و