フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

ゲームマーケット委託販売のお知らせ

地道に検品を続けております"何でも屋"のかごでございます。 人狼万博お疲れ様でした。 良かった点、課題点双方がよく見えたんじゃないかと個人的には思っております。 次回はもっと規模が大きくなると嬉しいなと思ってみたりしています。 この反動か月〜水…

カードセットが届きました!

タイトルを現品と検品と◯◯みたいにしようと思ったけれどイマイチ思いつきませんでした"何でも屋"のかごでございます。 早速ですがフェルト人狼のカード本体が届きました。 すごい(語彙力) なんとダンボールが6個きました、思ったよりも多い! これでひとまず…

人狼万博にて出展のお知らせ

とてもお久しぶりでございます٩(ˊᗜˋ*)و "何でも屋"のかごでございます。 まずはクラウドファンディングリターンであるフェルト人狼の完成が遅れてしまっていることをお詫び申し上げます。申し訳ございません。 現在、フェルト人狼に関しては14日 or 15日の納…

東京人狼Live#フェルト人狼1

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و "何でも屋"かごでございます。 昨日の7/17(火)に東京人狼Live様にフェルト人狼の枠を1ついただいて放送させていただきました。 ルールは8/11に行われるフェルト人狼会から狩人の連続護衛を"なし"にしたもので行いました。 いわゆるアルテ…

アルティメット風フェルト人狼会のお知らせ

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و "何でも屋"かごでございます。 本日は8月に人狼倶楽部の1室を貸し切って行うフェルト人狼会の宣伝です。 twipla.jp こちらでございます。 料金が少々(多々?)お高くなってしまって申し訳ないところですが、内訳は ・貸切料金:2000円×15…

近況報告と製作の方針について

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و "何でも屋"のかごでございます。ご無沙汰してしまって申し訳ございません。 この1週間くらいで様々な変化がありまして、それをまとめてご報告させていただければと思います。 まず大きなところから、 ◯フェルト人狼のクラウドファンディ…

フェルト人狼と人狼倶楽部

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و いつも通り"何でも屋"かごでございます。 "お絵かき好き"のべっほいは架空なのではないかという疑惑が出るかもしれませんが、ちゃんとおりますヽ(´▽`)/ ただ、ブログの更新や他のところとのやりとり、宣伝などは私が一手を担っているとい…

人狼会開催のお知らせ

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و "何でも屋"のかごでございます。 今回はかごとべっほいが主催する人狼会が今週土曜日に迫っているということでその宣伝です。 twipla.jp こちらでございます。 月下式闇鍋人狼会と名前を打つと非常にお固い感じがするから、今度はかごべ…

ブログ周りと今後のやること

連続投稿になります"何でも屋"かごでございます。 それ分ける必要ある!?って人がいるかもしれませんがあります!ここからはがっつり宣伝とか色々していこうと思うのです٩(ˊᗜˋ*)وサッキノハジコショウカイダー ということでブログ周りから簡単に... まずリンクについて …

フェルト人狼のブログ開設しました!

初めまして! 「フェルト人形×人狼」というテーマで人狼ゲームを製作している"かご"と申します。 このブログはフェルト人狼の開発状況の報告や宣伝を目的に始まりますが、人狼会やお店のお話からオススメのカフェまで幅広く使用したいと思っております。 私…