フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

ブログ周りと今後のやること

連続投稿になります"何でも屋"かごでございます。

それ分ける必要ある!?って人がいるかもしれませんがあります!ここからはがっつり宣伝とか色々していこうと思うのです٩(ˊᗜˋ*)وサッキノハジコショウカイダー

 

ということでブログ周りから簡単に...

まずリンクについて

リンクは"何でも屋"かごと"お絵かき好き"べっほいの2人のツイッターアカウントへのリンク(文字)と、画像から7月1日オープン予定の人狼スペース"人狼倶楽部"様のHPに飛べるようになっております。

人狼倶楽部様は今回のクラウドファンディングの「人形の森コース」の支援者様でもあり、取り急ぎ宣伝をしなければという私個人的に重大なところだったので、ぜひ飛んでみてください。デザインもとてもかっこいいでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

www.jinrou-club.com

 

今後やる(やろうと思っている)ことですが、

1番大きなものとしてはフェルト人狼Wikiやホームページの作成です。今回の第1弾だけでも46役職を予定していますが、今後100役職はゆうに超える人狼カードになると思います。

そしてその中で私たち2人がやりたかったこと、入っている役職の内容はわからず、陣営数だけ公開される"闇鍋人狼"を実現したいです。

そのためには役職はもちろんのこと◯◯するとどうなりますか?のような疑問にも全て回答できて見やすいサイトというものが必要だと思うので、しっかり整備していきたいと思います。

すでに80役職を超えて描かれてはいますが、また新しく作成されている途中などもこちらで公開していこうと思いますので楽しみにしていてください。

そしてついでのように支援もしてください!!

f:id:felt-werewolf:20180614200151p:plainかごが1番好きなイラスト"霊能者"

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و