フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

ゲームマーケット委託販売のお知らせ

地道に検品を続けております"何でも屋"のかごでございます。

 

人狼万博お疲れ様でした。

良かった点、課題点双方がよく見えたんじゃないかと個人的には思っております。

次回はもっと規模が大きくなると嬉しいなと思ってみたりしています。

 

この反動か月〜水と熱が39度近く出てしまいまして、検品作業が少々滞ってしまいました。

現在、180/300個ほど完了したところです。

そのうちで明らかに不良カードだなと発見したのは2枚とおおよそ良好な状態ですが、速度を重視して行っているため、もしかしたら見逃しがあるかもしれません。

最低限送付した際にカードが不足した状態にはならないようにいたしますのでよろしくお願いします。

 

さて、以前のブログで少しお話ししましたが今週末のゲームマーケット2018秋にて両日とも違うブースでですが委託販売をさせていただく流れになりました。

土曜日は土-F53 第774工房 様

twitter.com

 

日曜日は日-D21 トマトのヘタ 様

twitter.com

ツイッターのリンクですがこちらの方々のブースで販売いたします。

両日とも販売価格は3500円で購入特典として創世者(クリエイター)の役職カードを付属いたします。クラウドファンディング支援者の妖狐コース以外の方々には全員にお配りしておりますが、それ以外での入手方法としてはこのゲムマのみになりますので、もし立ち寄って気に入っていただければぜひ購入していただければ嬉しいです。

役職説明はこちら

f:id:felt-werewolf:20181113183533p:plain

創世者(クリエイター)

占い:村人 霊能:村人 カウント:なし

人狼の襲撃では死亡しませんが、占われると翌朝死亡します(妖狐の基本能力)

はじまりの夜にあなたは全てのプレイヤーの配役を決定します。

ゆえに創世者視点では全ての役職や状況を把握した状態でゲームが進行します。

出展:真紅の狼 by Chrom

 

とてもおしゃれな妖狐です。

少量の販売ではありますが、予約もフェルト人狼のアカウントで承っておりますのでよろしくお願いします。

 

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و