フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

カードセットが届きました!

タイトルを現品と検品と◯◯みたいにしようと思ったけれどイマイチ思いつきませんでした"何でも屋"のかごでございます。

 

早速ですがフェルト人狼のカード本体が届きました。

f:id:felt-werewolf:20181115182558j:plain   f:id:felt-werewolf:20181115182628j:plain

 

すごい(語彙力)

なんとダンボールが6個きました、思ったよりも多い!

 

 

これでひとまず全てのリターンの物品が来ました。

◯フェルト人狼カードセット

f:id:felt-werewolf:20181115184810j:plain

 

f:id:felt-werewolf:20181115184744j:plain

 

◯限定仕様缶バッジ

f:id:felt-werewolf:20181115184631j:plain

 

◯トートバッグ

f:id:felt-werewolf:20181115185154j:plain

 

◯B6ノート

f:id:felt-werewolf:20181115185258j:plain

 

こちらに闇鍋コースの方は出張GM

女王観戦者コースの方はオリジナル役職作成になります。

 

現在は検品と箱詰めをしています。

カードの束を1度開封して確認、並べ替えをして箱に詰めるという流れです。

少し慣れてきて10分に1箱くらいのペースでできているので、1日最大40〜50箱くらいでしょうか。1人で地道に進めております。

 

全ての確認が完了次第、郵送準備を致しますので今しばらくお待ちください。

早ければ23日、遅くても27日には宅配伝票まで準備を整えて発送できるように致しますのでよろしくお願い致します。

 

予定よりも遅くなってしまい、デッドラインを17日の人狼万博としてギリギリのスケジュールになってしまったのが原因で、パトロン様の手元に届くよりも販売の機会が先になってしまい申し訳ございません。

この印刷所変更などの大きなスケジュール変更や思ったよりも検品に時間がかかるなどの経験は次回に活かして、スムーズかつ余裕のある時間配分にできるようにするようにしたいです。

 

そしてそんな謝罪をしながら非常に言いにくい話ではあるのですが、来週24日と25日の両日ともゲームマーケットに少量ながら出品しないかと友人つながりでお誘いを受けました。

せっかくのチャンスなので来年のゲームマーケットに向けてどんなものか学ぶという目的でも行ってこようと思います(自分は両日とも一般から合流します)。

 

遅くとも11月中には全てが届きクラウドファンディングを完了できるように全力で臨みますのでもう少々お待ちいただければと思います。

 

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و