フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

人狼万博にて出展のお知らせ

とてもお久しぶりでございます٩(ˊᗜˋ*)و

"何でも屋"のかごでございます。

 

まずはクラウドファンディングリターンであるフェルト人狼の完成が遅れてしまっていることをお詫び申し上げます。申し訳ございません。

 

現在、フェルト人狼に関しては14日 or 15日の納品待ちです。

リターンに関してはノート以外は全て届いておりノートもサンプルは届いており、すぐに製作、納品できるような状態です(現在人狼倶楽部にいてサンプルがないのは許して)。

 

 

そしてタイトルの通りですが、今週の土曜日(11/17)に開催される人狼万博の物品(マーケット)に出展致します。

jinrohbanpaku.wixsite.com

 

内容としては、

フェルト人狼第1弾(46役職66枚):3500円

第2弾先行カード(6役職6枚):500円

第2弾先行プロモーションカード:フェルト人狼購入者に無料配布

となっております。

 

プロモカードの役職はこちら

f:id:felt-werewolf:20181113183533p:plain

創世者(クリエイター)

お洒落な能力を持った妖狐です。

この役職は真紅の狼という人狼セットに収録されています。

製作者は Chrom さんで他のオリジナル役職も将来収録を予定しています。

www64.atwiki.jp

 

フェルト人狼については説明書 and 対面人狼wikiのようなものとしてこちらを製作しております。

www65.atwiki.jp

これは、役職説明などフェルト人狼購入時についてくる簡易説明書では載せきれない内容や闇鍋の仕方なども書いている実質フェルト人狼の"説明書"ですので閲覧していただいて書き加えて欲しいことや修正点などご指摘いただければ幸いです。

よくある質問と人狼用語に関してはまだ工事中です。

 

もう少しで一区切り、発送終了後は女王観戦者コースの方々と役職を製作するのがとても楽しみです(こちらも予定より遅れてしまって申し訳ないところです)。

実はゲムマに出展するということもあるのですが、そちらは次回の更新にて。

 

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و