フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

フェルト人狼と人狼倶楽部

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و

いつも通り"何でも屋"かごでございます。

"お絵かき好き"のべっほいは架空なのではないかという疑惑が出るかもしれませんが、ちゃんとおりますヽ(´▽`)/

ただ、ブログの更新や他のところとのやりとり、宣伝などは私が一手を担っているというわけです。

 

6/23(土)に月下式闇鍋人狼会として私たちが主催の人狼会を行いました。

オリジナル役職を入れた通常のレギュレーションもしたかったのですが、闇鍋をやりたいという声が多かったので最初の1戦以外は2卓に分かれた後も全て闇鍋でした。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、今回はフェルト人狼人狼倶楽部というタイトルですが、人狼倶楽部という人狼スペースが6/29(金)からプレオープン、7/1(日)からグランドオープンです。

そして、その人狼倶楽部の普段の使用カードとしてフェルト人狼を使用していただけるということでお互いに人狼界隈を盛り上げていきたい所存です。

プレオープンやオープン後にカードだけでも見に来てくれると嬉しいなと思っています。とはいえ、現在他の人狼会にも持って行っているプロトタイプをお渡しするという形で製品版のプロトタイプはすっ飛ばしてそのまま商品化という流れになるでしょうか。

ちなみに製品版の役職カードのおもて面はこのようになりそうです。

  f:id:felt-werewolf:20180627210831j:plain   f:id:felt-werewolf:20180627210843j:plain

プロトタイプと比べると、

・右下にその役職の出典

・左下にコピーライト(必要な場合)

・カード全体の枠の追加

が変更されております。まだ確定ではないですがおおよそここから大きく変わることはなさそうです。

 

クラウドファンディングについてですが、ただいま200%のストレッチゴールチャレンジ中です。あと10,000円強で200%である500,000円に到達しますが、おそらく...おそらくですけど、現在個人では一番高額なコース「女王観戦者」コースが売り切れになっていました。ですので、金額の反映がまだなだけでゴール達成かと思われます!!!

オリジナルノートの作成は間違いないでしょう!

全コースに1冊ずつにはなりますがお付けします٩(ˊᗜˋ*)وヤッタネ

・早期予約としてだと500円引きの村人コース

・先行オリジナル役職が6種も収録されている人狼コース

・2人で買うととてもお得な共有者コース

・限定仕様グッズがついてくる一途な人狼コース

と様々な特典がありますので引き続き宣伝・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و