フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

フェルト人狼のブログ開設しました!

初めまして!

「フェルト人形×人狼」というテーマで人狼ゲームを製作している"かご"と申します。

このブログはフェルト人狼の開発状況の報告や宣伝を目的に始まりますが、人狼会やお店のお話からオススメのカフェまで幅広く使用したいと思っております。

私、"何でも屋"のかごがメインでブログの更新をするとは思いますがフェルト人狼を製作するにあたって最も重要な存在"お絵かき好き"のべっほいもよろしくお願いします。

さて、フェルト人狼とはなんぞや???という人がいると思うので少しお話させていただければと思います。

 

ドラマや映画、芸能人が参加者として純粋に出演する番組もある「人狼ゲーム」

昼の時間に村人たちは議論で人狼を探し、狼は村人たちに紛れて見つからないようにする。

夕方の時間に投票で処刑を決める。

夜の時間に人狼は1人選んで襲う。

村人たちが人狼を全滅させるか、人狼が村を滅ぼすか。

村人たちは誰を信じて誰を疑うか、人狼は誰を騙すのか...そのなかに様々なドラマがあるゲームです。

それをフェルト人形という可愛らしいものと合わせましたっていう作品です。

 

興味を持っていただければ、現在クラウドファンディングを行っているので、右側にリンクがありますので見ていただけると嬉しいです。

 

今のところ描いている大きな目標のゴールは2019年春のゲームマーケットへの出展。

そして人狼文化祭2019への出展の2つです。

 

商品化は確定したので、さらなる発展をさせたいと思いますので楽しみに待っててください。待ってるだけじゃなくて協力もしてくれるともっと嬉しいです!!!

ではではー٩(ˊᗜˋ*)و