フェルト人狼の日常

〜Welcome to the Felt Doll Forest〜

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルト人狼と人狼倶楽部

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و いつも通り"何でも屋"かごでございます。 "お絵かき好き"のべっほいは架空なのではないかという疑惑が出るかもしれませんが、ちゃんとおりますヽ(´▽`)/ ただ、ブログの更新や他のところとのやりとり、宣伝などは私が一手を担っているとい…

人狼会開催のお知らせ

どもどもー٩(ˊᗜˋ*)و "何でも屋"のかごでございます。 今回はかごとべっほいが主催する人狼会が今週土曜日に迫っているということでその宣伝です。 twipla.jp こちらでございます。 月下式闇鍋人狼会と名前を打つと非常にお固い感じがするから、今度はかごべ…

ブログ周りと今後のやること

連続投稿になります"何でも屋"かごでございます。 それ分ける必要ある!?って人がいるかもしれませんがあります!ここからはがっつり宣伝とか色々していこうと思うのです٩(ˊᗜˋ*)وサッキノハジコショウカイダー ということでブログ周りから簡単に... まずリンクについて …

フェルト人狼のブログ開設しました!

初めまして! 「フェルト人形×人狼」というテーマで人狼ゲームを製作している"かご"と申します。 このブログはフェルト人狼の開発状況の報告や宣伝を目的に始まりますが、人狼会やお店のお話からオススメのカフェまで幅広く使用したいと思っております。 私…